FF装着しました

先日の日曜日、かねてからの念願だったノーマルサスペンションを装着しました(´∇`)










作業は毎度お馴染みヨッシーさんの倉庫です♪

イメージ 1










去年、かねやんさんのところでフォークの脱着をしているので、作業は比較的簡単に終了。










ノーマルサスとショートサスの違いは写真の通り↓↓

イメージ 2

イメージ 3

結構な違いですなぁ(; ̄ー ̄A










更にスタンドも足長に交換して~

イメージ 4










出来上がり(*´∀`)♪

イメージ 5










帰り道でサスの感触を確かめながら走りましたが‥










やっと普通になりました(笑)










路面のギャップもサスペンションがしっかり吸収。これで多い日も安心です(* ̄∇ ̄*)










ノーマルサス万歳!\(^o^)/

イメージ 6

さあ、暖かくなったらサーキットへ行こうかな(*´∀`)♪