私の本気~Part 2~

せっかく盗撮用にカメラを買ったのに、皆さんが喜ぶような動画が未だ撮れない道産子ですσ( ̄。 ̄*)










みんなコート着てるから難しいのよね┐('~`)┌










さてこの前、年頭の抱負として『今年は走るぜBaby♪』的な記事を書きましたσ(*´∀`*)










その記事で次に履くタイヤ(パイロットパワー)をお見せし、皆さんに私の意気込みを垣間見て頂いたわけですが~。










今回はその第二弾!










イメージ 1


そう、ラップタイマー購入しました(*´∀`)♪











これはサーキットにおいてラップタイムを計る計測器です。










メジャーな計測器としては『Lap-Shot』と『P-Lap』がありますが~










私は格安ラップタイマーをここでゲット( ・∇・)












最近、モーホーちっくなコメントが気になるブロ友の秀さんから教えてもらいました(o≧▽゜)o










見返りを求められたらどうしよう…おホモ達にならないように気をつけなきゃ(; ̄ー ̄A










この計測器のウリはなんといってもリーズナボーな価格。でも機能は必要にして充分。










今回はmffactory02さんとのモーホー購入…もとい、共同購入で更にお買い得となりました♪

複数台だと1台1マソ以内で買えるんです(´∇`)










これで言い訳ができない状態に自分を追い込み、レベルアップにつなげたいと思っています( ̄Λ ̄)ゞ










でもしばらくはコソ練かなぁ‥人並みのタイムが出たら記事にしましょうかね?( ´艸`)










盗撮同様、何事もこっそりひっそりが大好きな道産子でしたσ(*´∀`*)