アクションカメラ

まずはじめに、この記事の書庫がバイクライフだという事を念頭に読んで下さい。










さて、タイトルのアクションカメラといえばこれ‥










イメージ 1

アラフォー世代の思春期には欠かせないアイテムでした。










よね?よね?











で、先日、佐川な人から届いたブツ。

イメージ 2

イメージ 3

はいそこ、変な妄想しない!(σ≧▽≦)σ











プチプチを脱がすと~

イメージ 4

イメージ 5

アラフォーになって、アクションカメラならぬアクションカムを買いましたσ(o・ω・o)










これは以前、ポンコツさんの記事で紹介されてて、当時からずっと欲しかったカメラなんだけど、当時は

2マソ以上してて買えませんでしたが、最近は6千円程度で買えるようになったのでゲットです(*´∀`)♪










早速、月曜日の通勤で使ってみよう(´∇`)

イメージ 6










更新が滞った時は察して下さい(´□`。)°゜。