冬でもイケる( ´・ω・`)?

タイトルの『イケる』を『ヌケる』と見間違えた人は正直に名乗り出て下さい(# ̄ー ̄#)










今日は午後から桶川スポーツランド(OSL)へ視察に行きました。










『視察のポイント』

1.土曜のコース状態

2.大統領の監督

3.仮面夫婦の監視










13:30 サーキットに到着。といっても自宅から30分もかかりませんが( ´艸`)










コースにはモタードが2台にCBR600RRNSR、そして強化選手の大統領(PAWNさん)がいました。










たったの5台とは、さすがに冬場は少ないね(゜◇゜)~










その頃、仮面夫婦(うめとん)は1コーナーの土手でランチタイム…










ハイキングかよっ!?(; ̄ー ̄A










いや、それよりこの二人、今日はいつもよか仲がいいぞ。










ブログでは恐妻家を装おっているが、実はラブラブなのでは?(¬w¬*)










ま、興味ないからどっちでもいいけどね~┐('~` )┌











さて、強化選手の走りを観察…っと。










1コーナーが以前より速くなってるなぁ、よしよし。しかし、気になるトコもある。










一本目が終わり、大統領に一言。










私「Ωコーナーが遅い」


それだけかいなw










そして大統領は二本目へ。










イメージ 1










そして難なくベスト更新!46秒前半をマーク。










イメージ 2










「よっしゃ~!監督、やりましたよ!!」











大統領はとても嬉しそうに、歓喜する姿を私に見せつけてきました。しかし…










私「ウザいんだよ(。-∀-)」











この言葉に、仮面夫婦は凍りついた。










(まだまだ君は速くなる。ここで歓喜するのはまだ早いぞ。)私は心を鬼にしたのだ。










いやしかし、彼の成長ぶりには目を見張るものがあります。










走る度に速くなる。もう少しでエキスパートの仲間入りでしょう。










撮影したビデオをチェックする大統領とうめとん。

イメージ 3

なんだこの空気の違いは( ; ゜Д゜) 奥の桶川犬が境目に空気が違いますww










ところで、私を知らない人は、この記事を見て私が大統領より速いと思うかもしれません。










しかし、残念ながらそれは全く違います。










『名監督は名選手にあらず』という言葉を知ってますか?










私は名監督?なので、走りはヘロヘロ( ノД`)…










あぁ、名選手になりたい(;´д`)










とりあえず私は今年、テスト生からスタートですがσ( ̄。 ̄*)










最低でも月に一度はサーキット走行をして腕を上げたいと思います( ・∇・)










では、私がいかに本気か、その一部をお見せしましょうか?( ̄ー ̄)










イメージ 4

今年は走るぞ~σ(≧ω≦*)