今年の抱負

正月はどこ行った!?(゜Д゜≡゜Д゜)?
















気付いたら、うっかり仕事モードですね。

イメージ 1

私の通勤電車「Takasaki Line」です。訳すと「高崎線」です(。-∀-)















正月明けから忙しくて毎日四時間睡眠ですよ┐('~` )┌















正月休みで夜型になったみたいなの(;´д`)
















ところで、私の年末年始は~










31日


大掃除でぐったりした子供達を見て大晦日を実感(* ̄∇ ̄*)










元旦


朝からおせち&雑煮で正月気分を満喫!(≧∇≦)


そして近場で参拝( ̄人 ̄)ナムー


午後からライコランドの初売りを冷やかしに行くと、仮面夫婦に遭遇(。-∀-)エンギワル


夜は家族で桃鉄10年勝負、結果は子供達を抑え2位!(`_)乂(_´)オトナゲナイ…










2日


朝から家族でRound1に行き、脂汗を流す。しかし、その後3日間筋肉痛(; ̄ー ̄A


でも、翌日から筋肉痛になりましたよ!(σ*´∀`)ワカイナー


本格的な痛みは2日後にやってきましたが(。-∀-)


ランチはびっくりドンキー(年末のお試しか!の影響w)やっぱ私はレギュラーバーグが一番(・~・)゛

イメージ 2










3日


千葉の船橋まで親戚まわり(〃´o`)=3メンデー


首都高の志村料金所は見たことないくらい大渋滞(ー'`ー )

イメージ 3










4日


休みの最終日くらいはバイクに乗らないとね!と早起きするも、早すぎて二度寝o(__*)Zzz


起きたら夕方(。-∀-)










と、バイクとはほぼ無縁の生活を送っていましたσ( ̄。 ̄*)










しかし、私のブログは自他共に認める生粋のバイクブログ、いわば純度100%!!










なので、やっぱ今年の抱負みたいなものを掲げた方が良いのかな…と。


急に弱気だな(; ̄ー ̄A















今年の抱負






カスタマイズ



パワーアップとビジュアル面でのグレードアップを図ります。


しかしお金はないのでオーリンズなどは無理っす(。-∀-)


マフラーにフロントフォーク交換など。樹脂パーツはペイントを施し、オリジナリティを出してみたい。


確か10年前に買ったシビックブルーの缶スプレーがあったはず(。-∀-)










峠ツー



今年は行動範囲を広げます♪


いつもの埼玉、群馬だけでなく、長野、栃木、山梨、神奈川、静岡辺りまで。


東京は奥多摩が走れなくなったのでパス。


千葉は峠がない?のでパス。


茨城は微妙( ´艸`)


色んな峠を走って適応力を身に付けたいなと。










そこのあなた、資格でも身に付けたら?とか言わないよ~に(¬w¬*)










サーキット



まだ手元にはありませんが、今年はラップタイマーを購入しました。


これにより、目標をもって走る事ができます♪


桶スポを中心に、たまに筑波を走りたいなと。


個人的には筑波や茂木のようなスピードの出る大きなサーキットが好きです(σ*´∀`)

イメージ 4










と、やたら走りまくりな抱負をかかげました。










今年は各地を訪れますので、ジモティな皆さんはしっかり接待をお願いしますね(人´ω`)










あ、最後に良い子の皆さんに私からのメッセージを(´∇`)















イメージ 5