イメージ 1

皆さんは携帯電話を主にどんな用途で使ってますか(´・ω・`)?





私が携帯電話で一番使う機能は、i-modeです。その中でもブログの閲覧・更新や返コメが主です(´∇`)





実は私の記事とコメントの95%は携帯電話のメール機能で書いてます( ・∇・)





( -_・)?その割に携帯投稿が少ないんじゃ‥と思いますよね?





それは携帯メールで記事を書いて、パソコンへ送信したものをアップしてるからです( ̄▽ ̄)





そうするとせっかく書いた記事が飛ぶ事もないので安心なんですよ(*´∀`)♪





携帯だと写真の配置なんかもできませんしね(´ヘ`;)





ま、一番の理由は通勤時間の有効活用だったりします。往復3時間弱の時間をうまく使わないとね( ̄▽ ̄;)





ただ大いに不満なのは、携帯からコメントをすると、表情に「笑顔」を選んでも笑顔にならない事‥(ー'`ー;)





いや、細かい事を言うと、携帯で見ると笑顔になってるんですよ。でもパソコンで見ると「真顔」なんですね(´ヘ`;)





あ、携帯で私のコメントを確認してもダメですよ( ̄ー ̄)





既に「目つきの悪い‥‥」というレッテルを貼られた今、「笑顔」を選択する事はなくなりました(ー'`ー;)





先日、「もっと優しい目つきにできんかなぁ」と思いアバターをいじってみましたが‥





どれもこれもシックリこない!(`へ´*)ノ





結局、この目つきをどうにかするには「ヘルメットを被せるしかない」と悟りました( ̄▽ ̄;)





アバターの目つきが悪いのは諦めよう…(ー'`ー;)





実物は天使のような「目つき」なので安心して下さい(≧∇≦)