Buellプチミーティング

この前の土曜日はヨッシーさん主催のBuellプチミーティングに行ってきました(*´∀`)♪

では、気になったバイクをご紹介~。










X1

イメージ 1

元カスノモーターサイクルのデモ車とか。渋くてとにかく完成度の高い一台です♪










X1とS1

イメージ 2

白のX1のインパクトは強烈!赤のS1は超美しい…ため息出ました(〃´o`)=3





イメージ 3

強制的にエアを取り入れます!スイッチを入れるとクルクル回るんですよ。

でも絶対に右にはコケられないなぁ(汗)










S1

イメージ 4

ブルーのボンベがわかりますか?





イメージ 5

ニトロパワー炸裂です!!通常100馬力のマシンなら150馬力位にはなる!?










X1

イメージ 6

ヨッシーさんのお知り合い?このタイプのエアクリの装着率が高かったです。










XB

イメージ 7

イメージ 8

XBはやんちゃなカスタムが似合いそうですね♪私もカッティングシートなんかで遊んでみようかなぁ。





XBマフラー

イメージ 9

モトGP風のマフラーです。他のバイクじゃ当たり前だけど、ビューエルだと新鮮に映りますね。





今回感じたのは、やはり見た目ノーマル然とした状態じゃ全く目立たない!って事…。

とりあえず手始めにカッティングシートやステッカーでオリジナリティを出してみようかなと思いました。

次回開催も参加したいと思います!










ん( -_・)?何か忘れてるような…?










はっ( ̄□ ̄ )!!主催者のバイク撮るの忘れた!!