奥多摩と名栗と…

どもども(´∇`)





最近、名前をドスサンコゥに変更しようか迷っている道産子です(;´д`)










奥多摩ビューエルプチミーがあるので行ってきました。





そして天気はやはり晴れ!(≧∇≦)

イメージ 1

晴れ男は健在ですσ(≧ω≦*)





開始は11時からでしたが、ちょっと早めに行って周遊を流しました。





今日はいつものサイン会はもちろん、白バイなどが警備にあたっていて周遊に集まるバイクを牽制して

ました。なので流して終わり~(〃´o`)=3










都民の森から大麦代駐車場に戻ると、噴射弁さんが到着してました( ・∇・)

イメージ 2

最近よく会いますね♪





そして噴射弁さんといえば!





やはり自然散策です…。

イメージ 3

またナギツーで(;´д`)






木の上にいる昆虫を採ろうと、そこらじゅうの木々を蹴っていましたが…





自然破壊にしか見えません(ー'`ー )






目当ての昆虫が見つからなかったからか、噴射弁さんは「実家に帰らせて頂きます」と言い残し、帰っちゃい
ました(〃´o`)

なんでも、実家に帰ってもナギツーのままくつろぐようです。ナギツーはもはや私服感覚か??

イメージ 4

またね~(@^^)/~~~

(背後に写っているのがビューエルミーティングの様子です)










さてお次は、大麦代駐車場に集まるビューエルたちをガン見です!( ・∇・)















イメージ 5

間違いました…(汗)










バイクの写真は別記事で紹介しますが、色々と参考になるカスタムもあり、いい刺激になりました。





幹事のヨッシーさんはじめ集まった皆さんお疲れ様でした(´∇`)










さて、そろそろ帰ろうかというところで携帯電話に着信が(´・ω・`)?





声の主がこれからこちらに来るとの事なので、名栗湖(有馬ダム)で待ち合わせる事に。





名栗湖は奥多摩から近くて、30~40分で到着(´∇`)

イメージ 6





でも彼は都内からなので1時間以上は待つなぁって思ってたら‥















30分くらいで待ち人来たる!

イメージ 7

久々のポンコツさんです( ・∇・)






さすが元バイク便ライダー、めちゃくちゃ早い到着です。





転職してから、めっきり元気がない様子なので心配してましたが‥(´ヘ`)





心配無用(*´∀`)♪






暗くなるまでバイクの話しや仕事の話をしましたが、ほとんど彼の独壇場でした(ー'`ー )





そんな訳でポンコツさんは相変わらず元気でノーテンキなポンコツさんで、ちょっと安心でした(笑)










そんな土曜日の出来事でした(≧∇≦)