国際交流

先週の土曜日のこと。










駐輪場でETCを装着していると、社外マフラーを入れたビクスクがマンションの敷地内にやってきました。















るせ~なぁ(~_ーメ)
















とそのビクスクを見ていると、ビクスクの男もやたらとこちらを見ています。















何見てんだよ(~_ーメ)
















そして男がヘルメットを脱ぎました‥















( ゜⊇゜)スミマセ~ン、ココニバイクトメテモヘーキデスカ?
















あわわ((((;゜Д゜)))ジンガイさん!?











英語が大の苦手な私はジンガイさんに拒否反応が出てしまいます(ー'`ー)















(;´д`)ビジターはお断りなんですよ…
















( ゜⊇゜)ワタシ、ココノ住人デ~ス!アソコがワタシノ部屋デ~ス!
















(;´д`)ウチの真上かょ…最近誰かが越してきたとは聞いてたけど。















(;´д`)ここは大家さんに断らなきゃ…。バイクは駐輪代もかかるし…
















私は無断&無銭駐輪ですが…(; ̄ー ̄A















( ゜⊇゜)イエ、バイクハ、イツモベツナトコニトメテマスカラ、キョウダケネ











ならばと、空いてるスペースに誘導してあげました。










( ゜⊇゜)アリガトウゴザイマース!ワタシ、○○○トイイマ~ス。

(名前忘れた)















(;´д`)あっ、ど…ど、道産子です。。


ホントに言った















( ゜⊇゜)ドスサンコゥ? デスカ??
















(;´д`)イ、イエス…です。
















さらに私のビューエルを見てジンガイさんが言いました。










( ゜⊇゜)コレハ、ドコノバイクデスカ?
















おいおい、あんたの国のバイクじゃんか~┐('~`)┌















( ・∇・)アーユー アメリカン?


ホントに言った















( ゜⊇゜)ワタシ、ロシア人デ~ス
















((((;゜Д゜)))