ファイナルカウントダウン


6日は雨のために奥多摩で開催される予定だったビューエルプチミーティングが中止になり、今週の土曜日に

延期となりました。





ちなみに今度の土曜日の降水確率は今の段階で40%みたいです。










なんか微妙…(;´д`)











しかし今週末を逃すと関東地方も完全に梅雨入りしそうな気配です。最後のチャンス!?





なので今回は自称晴れ男パワーで開催に導く事にしました!





幹事のヨッシーさんをはじめ、参加予定のヒロさん、噴射弁さん、三十路パパライダーさんは大船に乗った

つもりでいて下さい(*´∀`)♪





ただし開催にあたっては、私の行く手を阻むお三方の雨パワーを封じ込めなければなりません。





●雨の神様・ヒューマンエラーさん


この方の雨パワーはかなり有名。

この方がバイクに乗ると雨雲がどこからともなく集まります(;´д`)

幸運にも降られなかった時はバイクが故障します(爆)

最近では道路に停めたバイクの周りだけの超局地的降水に見舞われました((((;゜Д゜)))

彼を知るブロガー内ではヒューマンレインさんと呼ぶ方が増えています(笑)


※本人への質問「土曜日はバイクに乗る予定ありませんよね??」



●雨女・カナさん


以前はスズキのバンディッドを駆り、箱根界隈のツーリングを楽しんでいた女性ライダー。

しかしバイクを降りた今ではすっかり雨女に転身しました((((;゜Д゜)))

彼女の仕事が休みの日‥降水確率が跳ね上がります(ー'`ー)

週末・祝日は一生休まず働いていて欲しい…(;´д`)


※本人への質問「土曜日は仕事だよね?ねっ??」



●限定的雨男・かねやんさん


年に一度菅生でのサーキット走行を楽しむドカティスト。

しかし、神奈川からはるばる仙台まで泊まりの遠征も、ここ最近は2年連続雨に見舞われています。

かねやんさんがサーキットを走る日は要注意です(ー'`ー)


※本人へのつぶやき「またメンテお願いします♪」



とまあ、乗り越えなければならない壁はかな~り高いけど、晴れ男パワー炸裂で頑張りますので応援よろしく

お願いします(´∇`)



さあ、週末まで気合い入れてカウントダウンです!σ(≧ω≦*)


もし雨で流れたら「自称:晴れ男」は返上します(汗)