秩父縦断ツー(* ´∀`)♪

昨日は天候不良で予定していた奥多摩でのビューエルミーティングが延期になりました(´ヘ`)





なのでストレス発散に今日は4人で走ってきましたよ(*´∀`)♪





まずは今回お初の三十路パパライダーさん

イメージ 1

桶スポでハイサイドを食らい、昨日応急措置から戻ったばかりのR6です。

とはいえ、彼は激速なライダーなんですよ( ̄ー ̄)





そして毎度のmffactory02さんと定峰峠で待ち合わせ。

イメージ 2

ん~、今日はR6祭りですね( ̄ー ̄)





そして道の駅秩父で噴射弁さんと合流し4台集結♪

イメージ 3





とりあえず近くの秩父さくら湖に行きましたが、かなり暑~い(;´д`)ゞ



しばらくダベっていると、ここで三十路パパライダーさんがのっぴきならない事情によりご帰宅となりました(´ヘ`)



聞けばこれからホワイトハウスに帰るとの事‥(´・ω・`)?





そう、彼はかのオ○マ大統領にクリソツなんです( ・∇・)






「似てるね~」と言おうと思いましたが、大統領にそんな失礼な事は口が裂けても言えませんでした…。





だからブログで言っちゃいます(爆)





ホントはGMの今後やら、北朝鮮事情についてなど、聞いてみたい事はたくさんありましたが、今日はオフ

なので遠慮しときました(; ̄ー ̄A












さて、あっという間に3人となった一行が向かった先は奥秩父



ループ橋をこえて中津峡に入り、途中分岐を右折します。



ここは秩父の山奥。清流が爽やかで気持ちいい!















イメージ 4

渓流にナギツー…噴射弁さんが美しい景観をブチ壊してます┐('~`)┌






え~、目当ての魚はいないようなので、先に進みます。





酷道をしばらく行くと日窒鉱山に到着しました( ・∇・)

イメージ 5

わかりづらいかな?



木造の郵便局です。

イメージ 6

この郵便局、現役なんですよ。タイムスリップした感が何ともいえません。



イメージ 7

仕事が無くなったらここで雇って貰おう…の順番待ちの図







さてここからは八丁峠を目指します。

イメージ 8

路面はガタガタ、アスファルトは陥没してる上に砂利まで敷いてある酷道をソロソロと走ります。

写真は一番きれいな路面状態です。








そしてしばらくすると八丁墜道というトンネルが現れました。

イメージ 9








そしてトンネルを抜けると絶景が!

イメージ 10

ちょっと、なにげにまた写ってるんだけど…┐('~`)┌








なので撮り直しました(笑)

イメージ 11

ご覧のような山奥です。辺りではもうセミが鳴いていました(*´∀`)♪










私「ヒグラシが鳴いてるね~(´∇`)♪」









噴「これ春ゼミですよ┐('~`)┌」









私「あうっ‥‥(´ヘ`)」









さて、八丁峠を下りるとR299の志賀坂峠付近に出ます。この辺は噴射弁さんの庭かな?( ̄ー ̄)



峠を下りたコンビニで3人でダベります。



今日のmffactory02さんは夜勤明けでナチュラルハイなせいか話が変態系でした(汗)



ま、でも何より本人が楽しそうだったので良しとしましょう( ・∇・)



噴射弁さんは戸惑っていましたが(笑)







家に帰ると、三十路パパライダーさんからメールが来てました。





「コンドハ、ガッツリイキタイデス!」
















ラジャ!大統領(""`д´)ゞ