GW

イメージ 1

GW、特に5月2日以降はどこへ行っても激混みでしょうね(ー'`ー;)





特にバイクで走って楽しい場所で観光スポットになっているトコはかな~りヤバいわけで( ̄▽ ̄;)





代表的なトコでいえば、箱根・伊豆、秩父、日光は確実に激混みます((((;゜Д゜)))





また、これらのスポットに通じる幹線道路も渋滞になる事必至です(〃´o`)=3





そこで毎年走りに行くのがアイラブ群馬県(*´∀`)♪





榛名の走りスポットである裏榛名はその名の通り裏道的なので、ドライブルートとしては王道ではありません。





赤城山は南側は多少車が多いけど走りのスポットである北面は車が少なめ。

利根沼田望郷ラインは更に空いてるでしょう( ・∇・)





う~ん、GWはこの2つの山に山籠りするとしますかσ(*´∀`*)





まだ日程は決めてないけど、そこは天気と相談という事で。





もし同じような所を走る方がいましたらご一緒してもいいですし(*´∀`)♪





走りはちょいグルグル系になるかなぁ(´∇`)