ヌキウチ

ついに、新型のXB-12Rに乗り換えました!


イメージ 1






























嘘です(; ̄ー ̄A スンマソン





















今日は有給休暇を取ってトミンに行ってきました(*´∀`)♪





mffactory02さんとヒューマンエラーさんが走る事は承知の上でしたが敢えて参加表明はせず(; ̄ー ̄A

事実、誘いがあった時点では休みの予定じゃなかったからね( ・∇・)

抜き打ち参加は去年のDESMOアタック以来(笑)





トミンに到着すると案の定mffactory02さんが驚きの表情を浮かべておりました。

イメージ 2

mffactory02流ツーリング仕様(目的地:サーキット)





しかしヒューマンエラーさんは居ない…



でもいつもギリギリに来るし、今日は遅れるんでしょ(〃´o`)=3 と、さして心配もせず(笑)





最近ブログで交流のある新型12R乗りのkouさんと…

イメージ 3



私の3人で走りはじめました。

イメージ 4





今日は10台くらい来てたかな?

イメージ 5










その後一時間ほど経ってもヒューマンエラーさんが来ないのがちょっと気になり‥



mffactory02さんにも連絡は入っていないよう。










まさか事故?((((;゜Д゜)))




















いや、寝坊でしょ┐('~`)┌











と言ってると、本人参上!

イメージ 6

あの~、四輪はお断りなんですけど…(; ̄ー ̄A



何でも最近お疲れモードで今日はモチベーションが上がらないので走行はキャンセルとの事。

気をきかせておにぎりやお茶、和菓子類の差し入れを頂きました(´∇`)アザース!








さて、今日は今年初のトミン走行。

気温も低く体も固かったんですが、自分より少し速いライダーについて行く事でモチベーション上昇♪

滅多に擦らないバンクセンサーは今日も数える程しか擦りませんでしたが、いつもより強い衝撃が膝に

伝わってきました(*´∀`)♪



去年のこの時よりは間違いなく乗れてたと思うなぁ♪

イメージ 7



牛歩並みだけど着実に進歩してるって事でヨシとしましょう(´∇`)

イメージ 8


【トピックス】

◎mffactory02さんがついに30秒切りのベスト更新!

◎BMWのF800に乗った女性ライダーが1人で来ていた( ・∇・)メズラシイ!

◎ガンマのライダーが最終コーナーでハイサイド転倒 → 鎖骨骨折((((;゜Д゜)))

◎トミンの走行ルールの厳格化‥ナギツーじゃなきゃ走れなくなった。ミラーも外さなきゃダメ。チェックされます。

◎トミンに塩キャラメルコーヒー入荷!イメージ 9

では~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪