どれにするべか?

ビューエルを買った時から不満だった純正ミラー。



理由は~

①ミラーの高さが車のドアミラーとほぼ同じな為に、すり抜けがしずらい(;´д`)

②いくら絞めてもすぐにネジが緩む(サーキット走行でよく外すからか?)

③決して良好とはいえない視界



先日のツーリングでモトさんのZ750のミラーがカッコ良かったんで、ヤフオクをチェックしたけど出品

されてません…希少車だしね。



気を取り直して以前から検討していた『ナポレオンミラー』から選ぼうかなとHPをチェック!



クロス3


イメージ 1
イメージ 2



リュートミラー


イメージ 3
イメージ 4



スティングレイミラー


イメージ 5
イメージ 6



どれもいいなぁ(*´∀`)♪



因みにほりやんさんが「クロス3」を装着していますので見てね。




ね、かなり似合ってますよね?( ・∇・)


マッチングではこれが一番かと思いますが、オーソドックスなスティングレイミラーも捨てがたい( ̄~ ̄)



皆さんの好みはどれ?(´・ω・`)?


また、これは安くてオススメだよっていうのがあったら教えてケロ!