おめかし♪

本日は晴天なり~( ̄人 ̄)





なぜか前回のトミン以後、疲れが残っている道産子です(〃´o`)=3





今日は西伊豆ツーのお誘いがあったんだけどキャンセルしちゃいました(´ヘ`;)





なので今日はセールが始まったライコで買い物した後、洗車をしました♪





洗車といってもマンションなので水は使えません。





雨の後はさすがにバケツに水を汲んで泥を流しますが、家と駐輪場を何度も往復しなきゃならないので‥










子供が疲れます(〃´o`)=3






今日は幸いバイクの汚れがひどくないのでベガ洗車。普段面倒な細かな所もフキフキしました♪










洗車の後はライコで買ったミラーを取り付けました( ・∇・)





ちょっとピンボケすんまそん

イメージ 1

ほりやんさん同様、TANAX製 ナポレオンミラークロス3です♪





ミラーは皆さんのご意見を参考に、ルックス・機能・価格の面から一番理想に近いものをチョイスしました!





純正ミラーとの比較

イメージ 2

高さ・長さとも結構違いますね。



イメージ 3

ミラー替えるだけで雰囲気が変ります。いい感じ(´∇`)





GWは噴射弁さんとツーリングに行く予定なので、今日は体を洗っておめかししちゃったわけです(≧∇≦)

行き先は榛名の予定なので今から楽しみですね~(*´∀`)♪