桜咲く

春です!(´∇`)






春といえば桜です♪





道産子の私は桜が大好きですσ(≧ω≦*)





北海道って桜の木が少ないんですよ。しかもあっという間に散るし(;´д`)





また、桜を見るには遠くの名所まで足を運ばなきゃならないので、至るところに咲いてる関東の桜を見て

喜んでいます(*´∀`)♪








もう桜マニアなくらいにガン見ですよ!( ・∇・)






桜マニア…略して「チェリマニ」?( ̄▽ ̄)








さて例年この時期になるとさいたま市の桜のメッカである大宮公園へ出掛けますが、今年は別な場所に

行ってみようと隣町の上尾の丸山公園という所に行ってきました。





イメージ 1

う~ん、満開まではいってないかなぁ?(´ヘ`)

桜の数も大宮公園とは比べるまでもなく少ないです。





公園内の通りはこんな感じ。

イメージ 2

通りの桜は充分咲いてますね(*´∀`)♪





出店のたこ焼きを食べながら公園内を散歩しました。

イメージ 3

イメージ 4

携帯カメラなので画像がイマイチですが…。








でもやっぱ花より団子、出店がいっぱい(お祭り並)の大宮公園の方が子供は喜ぶようですね(〃´o`)=3