今年初の周遊は11℃

行ってきました奥多摩周遊道路









ダベってきましたこの方達と(´∇`)

イメージ 1

mffactory02さん&ヒロさん





イメージ 2

同じビューエルでもサスが違うだけでこれだけ車高が違います!








そのうちmffactory02さんとヒロさんは周遊道路を走りに行きました。



私は都民の森でまったりしながら他のバイクをウオッチング…(; ̄ー ̄A



今日はなんだか乗れてなくてテンション上がらないもので(;>_<)



まぁ、こんな日もあります。








帰り道の途中で破壊されたグースがガードレールに‥



さっき都民の森で私の目の前にいたバイクです((((;゜Д゜)))



やはり周遊は事故が多いですね‥来るたびに事故を見ます┐('~`)┌








そして今日のお土産

イメージ 3

梅ようかん





そして今日の手土産

イメージ 4

mffactory02さんに頂きました( ̄人 ̄)アザース



三年モノの梅ですよ(≧∇≦) 梅、大好きです♪

mffactory02さんにはまだお返しをしていないので…








今度体でお返しします(//∇//)