今日から神田

イメージ 1

昨日は暇潰しに娘と近所のホムセンにぶらり。



オイルコーナーに変わった2ストオイルがありました。



ヤマハにも最適(´・ω・`)?

スズキにも最適(´・ω・`)?



で、一体どこのメーカー用なんだ?(;`O´)





さて、1週間続いた自宅待機期間も昨日で終わりました(〃´o`)=3



休み中はバイク三昧といきたかったトコでしたが、風邪をひいたので薬漬けで寝てました。



サーキットは倍の量の薬を飲んで平静を装いましたが(◎o◎;)



気温が暖かくてもっと体調が良ければ箱根辺りで合宿でもと考えてたんだけどなぁ…。





で、今日は買収された企業の子会社に出勤しました。



これまでは会社が汐留だったので新橋駅でタバコを一服Oo。.(^。^)y-~する事が出来ましたが‥



今日からは神田駅になったので路上喫煙所がありません(千代田区は路上禁煙)。



おまけにJR駅構内も禁煙に(´ヘ`;)



これを機に本数減らそうかなぁr(-◎_◎-)



いっそ禁煙したいトコだけど…





結果、新しい職場でのストレスで普段以上に吸ってしまいました( ̄▽ ̄;)



新しい環境ってホント疲れます(〃´o`)=3





嘘であって欲しいと願うエイプリルフールな1日でした(; ̄ー ̄A