日曜はイベントデー

昨日はBuell乗りの祭典、ブルドックミーティングの日でした。





不定休の私は先月のうちからこの日の為に休日の申請をして万全を期しておりました‥。





なのにイベント前日の昼間の天気予報では降水確率80%!((((;゜Д゜)))





ちなみにこのブログには、筋金入りの雨男や曇り女(都市伝説に出てきそうな名前だなw)な方が出入り

していますので、余計不安です(;´д`)





なので土曜日は仕事しながら雨乞いならぬ晴れ乞いをしていると~





何と、その夜の予報では降水確率が50%にダウン!





しかも雨が降りだすのは夕方からとの事!これはイケるかも( ・∇・)










しかし当日、日曜日の朝は、憂鬱なくらいの曇天…(´ヘ`)





やはり曇り女の影響なのか…(;>_<)










だがしか~し!( ̄▽ ̄) 現地に到着してみると天気は快晴!





そして、駐車場はご機嫌なBuell達で埋めつくされていました!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


一緒に行ったヨッシーさん曰く、Buellを見る私の顔がニヤけていたようです(´∇`)










イベントはこんな風景です♪


テント

イメージ 4


Buellカー

イメージ 5





そして…










Buellガールズのバックシャン(*´∀`)♪


イメージ 6

前からの写真もありますが、男は後ろ姿を見るとアレコレ想像する生き物なので、敢えて後ろから~( ̄▽ ̄)

さあ皆さん、自由にご妄想下さい











とまあ、こんな感じでイベントは盛り上がっていましたが、私はひたすら会場に詰めかけたBuellをチェック♪





カスタムされた車両が多く、刺激に溢れたバイクがたくさんありました(´∇`)





中には雑誌などで拝見した事のあるバイクもチラホラ…(*´∀`)♪





これはBuell乗りなら行かない手は無いでしょう。










イベントが終了し、Buellガールズから粗品をもらって会場を後にします( ´∀`)/~~





その後は道の駅の食堂で蕎麦とカツ丼を食べて帰りました。





結局この日は一日中雨に降られる事はありませんでした!










やっぱ神様は普段の行いを見てくれてるんですね~(笑)











最後に同行して頂いたヨッシーさんとの2ショット☆お疲れ様でした(´∇`)

イメージ 7

メッキオイルフィルター導入でギラギラ感がアップしております。

写真ピンボケちゃった(汗)





さてブルドックミーティングですが、今後は房総、宮ヶ瀬で行われるようです。

近場の宮ヶ瀬ならまた行ってみようかなぁ(*´∀`*)

では!