Buell Dealers Of Kantoh

先日通勤していると、京浜東北線の遅延情報が‥。





理由は『南浦和駅での荷物挟まりの影響』だって。





何これ?(´・ω・`)?





こんな遅延理由、今まで聞いたことがありません。





これはきっと、乗客の荷物が挟まったレベルじゃないですよ?





例えば、挟まれた荷物から、昔々生き別れになった幼子が出てきて涙の再開を果たしたとか…?





いい話だ~(´∇`)










ところで、来たる3月8日(日)にブルドックミーティングが行われるんですよ。





ブルドックとは『Buell Dealers Of Kantoh』のことでして、国産バイクに乗ってた頃はこうした

外車ディーラーのイベントを羨ましく感じていました。





なんかセレブの集まりみたいな?( ・∇・)






オーナー心をくすぐるイベントです。










で、実際にオーナーになってみた訳ですが‥





私はディーラーで購入したわけではないので、イベントの案内はどこからも来ません┐('~`)┌





買ったバイク屋から年賀状が来た事があるくらい。





普通は案内が来て、参加料(昼飯代?)を払って、バイク屋に集合しマスツー形式で参加するのが

一般的らしいですが…





そんな訳で当事者意識がわかないんだけど、一応私もBuellオーナーな訳ですし、ここは一発参加して

おかなければ!と思っています(´∇`) ←冷やかしとも言う










場所は埼玉県は秩父市の隣町にある小鹿野町の『道の駅両神温泉』で行われます。





小鹿野町といえば、バイクで町おこしをしているライダーの味方の町です。










ライダーには特別扱いですよ!











例えば…










屋根付きの駐輪場が完備されてたり‥










屋根付きの駐輪場が完備されてたり‥‥( ̄▽ ̄)










屋根付きの駐輪場が完備されてたり‥‥‥(´ヘ`)










実はあまりよく知りません(;>_<)










ま、とにかくライダーの味方の町なんですよ(; ̄ー ̄A










で、当日はBuellのカスタムマシンが集結する事間違いありません(´∇`)

そこには超刺激的な光景が広がっている事でしょう♪










でも…










ノーマルな私のバイクじゃ場違い極まりないんじゃ?((((;゜Д゜)))











何かアピールポイントが無いかなぁ?(´ヘ`)











ノーマルと違うパーツは‥

ハンドルバーにグリップ、アクスルスライダーにステップ‥シートは純正流用だし。










超どノーマルじゃん((((;゜Д゜)))











こんなことなら伝説のボインライダーでもペイントしておくべきだった(´ヘ`)











他に交換してるといえばタイヤくらいしかないしなぁ…でもそれはカスタムとは言わないし ←消耗品










あっ?タイヤといえば!(・o・)










サーキットでカスタムしたデロデロのパイロットパワーがあるじゃんか( ・∇・)






アウト?セーフ?(´Д;ヽ≡/;´Д)/
















( ・∇・)<セーフセーフ!











と思い込む事にして、8日は晴れる事を祈ります。週間天気予報じゃ微妙な天気なんですが(´ヘ`)