充電中(・∀・)

イメージ 1

只今バッテリーの充電中♪Ю―(^▽^o) ♪





今日、明日と仕事はお休みです(´∇`)



天気も良く暖かいのでバイクで出掛けたいところだけど、行きたいと思う場所は峠道…。

でも奥多摩や群馬の山々はまだまだ走れる状態じゃないしなぁ(ー'`ー;)

かといって箱根や伊豆は遠すぎます(´ヘ`;)





そうそう、今の時期は梅の花が咲いてるようで、自宅から割りと近い日本三大梅林の越生梅林に行こうかとも
思いましたが‥

開花情報によると、まだツボミが多いようなのでヤメヤメ┐('~`;)┌



そもそも私、花を見るなんてガラじゃありませんでしたσ(*´∀`*)





結局ぶらっと2りんかんに行って、併設の中古車チェーン店SOXでバイクをチラ見して帰ってきました。

キャブのブラックバードの中古車とひとつ前の型のZ1000の新車がほぼ同じ価格だって。

確か75万くらい…Z1000好きにはお買い得だと思うなぁ( ・∇・)





さて自宅に帰り、バイクのバッテリーをトリクル充電器につなぎ、私はネットサーフィンをしたり~

共に充電中(・∀・)人(・∀・)





明日はどうしよっかなぁ~

そういや免許証の更新案内がきてたっけ‥( ̄0 ̄;)





でも面倒だしきっと行かないな( ・∇・)