エアクリとタイヤと私

そうそう、これは先日の話ですが…










頼んでいたブツが。

イメージ 1










中身はこれ( ・∇・)

イメージ 2

純正のエアクリも走行10000キロを超え汚れてきたのでK&Nのエアクリを購入♪










ケロロ軍曹の指示のもと本体にフィルターオイルを塗って‥

イメージ 3

ゲロゲロリ










イメージ 4

純正よりもしっかりした造りで、長く使えそうですね(´∇`)

その後、街乗り程度しか走っていませんが純正との違いはわかりませ~ん( ̄▽ ̄)










話変わって、ダンロップから『クオリファイヤーⅡ』が出ましたね。

イメージ 5
イメージ 6

最近じゃ定番の2CT構造です。

今はリヤにパイロットパワーを履いてるので、春になったらフロントにも同じタイヤを入れるつもり。

どなたか試してみて下さいな(≧∇≦)










タイヤといえば、前回走った桶スポの後のリヤタイヤの写真を。

イメージ 7

パイロットパワーって、あまり溶けないタイヤでライフも長いはず。

なのに冬場の走行でここまで溶けるとは‥(´ヘ`)

これは乗り方やサスペンションのセッティングに原因がありますね。夏場のトミンより荒れてます。

ただ、トミンの時よりショルダー部分は使えていません。

この辺の事は思うところがあるので、次回の桶川走行にでも試してみたいと思います。

では!