バックプロテクター購入♪

イメージ 1

ネットショップでコミネのバックプロテクターを買いました(´∇`)





一般的なものより長いタイプで、背骨はもちろんの事、腰骨までをカバーするタイプです。





今使用してるコミネのナギツーは背中から腰のあたりにゆとりがあって、プロテクターを入れて下さいと言わんばかりな状態。
逆に入れない状態だと少しダブついてしまいます。





最近、好みのナギツーが40%オフで売られていたので買うか買わぬか迷っていたけど、40%オフとはいえ6万円はするので、そのお金があれば、あんなものやこんなものも買えてしまいます┐('~`;)┌





更に今のナギツーは去年、股下と袖を加工したばかりで買い換えるには少々もったいない‥(;´д`)





そんなこんなで、プロテクターを装着してフィット感を高め、安全性とナギツーの愛着を高めようと考えました。





近日シェイクダウンします!