【回想】北海道上陸四日目

放置プレーすんまそ~んm(__)m

忘れた頃にアップです(x_x)










四日目は北海道のブロガーのQさんとプチオフ会をしてきました(´∇`)










待ち合わせ場所の道の駅までは、遠回りだけど石狩から厚田~浜益と海沿いを走るつもりでした。










でも天気が悪く景色もパッとしないので、厚田から山道に入ってゆるいワインディングを走る事に。










途中、休憩できるスペースがあり、そこでしばしまったり。

イメージ 1





その後、民家もほとんどなく、信号もな~んもない青山地区をぬわわキロペースでだらだらと走ります。





こんな道です。

イメージ 2





更に、何年経っても全く観光地化されない青山ダム。

イメージ 3










驚く事に、厚田から雨竜の道の駅までの信号の数はたったのひとつw(゜o゜)w

何十キロも走ってるのに‥やっぱ北海道って感じですね。










雨竜町に着き、Qさんとご対面♪


イメージ 4





詳細は以前にも記事にしたので今回は割愛するけど、Qさんは気さくで話好きで楽しい方でした(´∇`)

一緒に走れなかったのが心残りです。










で、二人でダベっていると、ニューモデルが登場。





B-KING\(゜o゜)/


イメージ 5





実車は雑誌で見るよりずっとコンパクトだったけど、ライバル不在の存在感がありましたね。

そうそう、昔、ブラックバードのNK版でX-11ってのがあったけど、そんなイメージかな。

マッスル度は非じゃないけど( ̄▽ ̄)










さて、プチオフ会を終えて帰り道も同じ道をぬわわキロでまったりと走る。





ぬわわキロでもスピード感が薄い。このゆる~い感じが北海道なんだよね~(´∇`)





観光マップに載ってない隠れスポットや、マイナーだけど気持ちのいい道など、北海道にはライダーに

嬉しい環境がまだまだあります。





オフ車があると更にフィールドが広がりますよ(´∇`)










でも‥ヒグマには要注意です。










何せその辺に普通に棲んでるから((((;゜Д゜)))











そうそう、帰り道にクネクネした生き物を踏み潰してしまった‥(x_x)










ニュルっとな( ・∇・)