参加受理書が届きました

イメージ 1

ダンロップサーキットステーションの参加受理書が届きました(^ー゜)ノ


随分前に申込みはしたものの、暑さでメゲそうだったので迷っていたら、督促電話が来ちゃいました( ̄▽ ̄;)





ところで先日は芦スカでみなさんに男魂を見せつける事が出来ず、歯がゆい思いをした訳です(T-T)


これでは男がすたる‥(;´д`)


そんな思いで参加料を振り込みました。





8月10日は思う存分走ってきたいと思います。


張り切り過ぎて翌日疲れが出てもいいように、有給休暇も取りました。





後は鎖骨を折らないように精一杯走るだけです
↑ジョークジョーク( ̄▽ ̄;)