『S木さんプレゼンツ芦ノ湖スカイラインオフ』に行ってきました(^ー゜)ノ

長いタイトルだ‥





まずは東京組と六時半に南池袋PAで待ち合わせ。ここはいつ来てもホント排ガスが凄いトコ。
一日居たら病気になるよ。





早くキテキテ~と待ってると‥





ポンコツさんが来ました

イメージ 1
頭文字Dツー以来ですね(^ー゜)ノ





そしてthray1100さんも登場

イメージ 2
お初です(´∇`)
おとなしそうに見えてバイクに乗ると豹変するタイプ?(笑)
○毛に王倫頭が入った豪華仕様です。





お二人は中学からの友人だそうで、息もピッタリの様子。
ブレーキングや寝かし込みのポイントから○×なポイントまで?((((;゜Д゜)))





行くぜ~( ̄▽ ̄)

さあ出発、渋滞真っ只中の首都高をすり抜けて走ります。





実はバイクで首都高を走るのは二回目です。しかも五年振り。





二人は慣れた様子でビュンビュン行っちゃいます。





おぃおぃ、ソコ行っちゃうの!?(汗)





自分も頑張って走りましたよ。二回くらいぶつかりそうになりました…。





実はこれまで首都高環状線の渋滞が嫌なので東名高速を避けてきたわけです。分岐もよくわからんし‥。
ミラー短いのにしよっかなぁ。





途中、東名の中井PAで休憩。
これから始まるツーの事を思い、皆で萎縮しつつ裾野ICに向けて出発です(;´д`)





そして裾野ICを降りると、ブログで見憶えのある赤いブルゾンの男性が‥

((((;゜Д゜)))アワワ






あぁ、この人が今日自分を捧げる事になるS木さんなんだ‥と顔を赤らめます(/o\)





S木さんのマシン

イメージ 3
長く乗ってるだけあり、完全自分(S木さん)仕様なマシンに仕上がっています(´∇`)
走りの装備からオパーイなんとかというケシカラン装備まで‥(;´д`)





んで、皆でコンビニでちょっとダベってから芦スカに入ります。





S木さん

「じゃ~、ちょっと流しますかぁ」( ̄▽ ̄)






きっ‥きた!!((((;゜Д゜)))






みんなブルブルです(;´д`)






オイ、お前先に行け!



いやいや、アンタが行けよ!





という思惑が交錯しつつ、眼力(めぢから)の弱い順で、thray1100さん、ポンコツさん、自分の順で走ります(爆)
S木さんは先頭です。





S木さんは始め様子見な感じで走行。それでも初めて走る自分達にとっては速いペース。





そして次第にペースが上がってきました…。





…こうなるともう駄目です。





無理をすると突っ込み過ぎたりコースアウトしそうになったりで走るリズムがメチャクチャに‥。





ポンコツさんはショートカットしながらも食らいついていこうとするも‥それでも離されていく。





それを見て果てました‥
ポンコツさんが無理なら自分も到底無理です‥(/o\)








早漏上等!(`へ´*)ノ








で、休憩しながらリヤタイヤを見ると、やっぱり普段より使えてません(T_T)
もちろんフロントはアマりんぐの聖地になってます。





そうだ!(・。・)b!
S木さんに乗ってもらってフロントのアマりんぐを消してもらおう!





で、試乗してもらう事に(@^^)/~~~イッテラー





帰ってきて、早速フロントタイヤを見ると‥‥








(´・ω・`)?アマりんぐがそのままです。








S木さん曰く「これはリヤで乗るバイクだから、フロントはこれでOK!バイクにはそれぞれの乗りかたがあるからさ!」





と、矢沢の永ちゃん風に言われました。
( ̄▽ ̄)ブルーレイモソニーダゼ





なのでアマりんぐは気にしない事にし、これからはよりリヤで曲がる乗りかたを意識するようにしよう。

てかアマりんぐを消されたら、これまでの自分のライディングを全て否定されるようなものなので、ちょっと安心
しました^^ホッ





ほどなくすると、DESMOさんとKちゃんがやってきました。





DESMOさんのツンデレ2号

イメージ 4
デイトナ675
DESMOさんは噂通り、中井貴一風の男前で紳士的な雰囲気。
でも突然お茶目になったりと、奥の深い感じがしました(・o・)ナゾ?





Kちゃんのマシン

イメージ 5
ホーネット250
Kちゃんはキレイ系で落ち着きがあり、エレガン~スな雰囲気♪
走りも女性とは思えないほどスムーズに走ります。





皆さん揃いました
イメージ 6







S木さん

「じゃ~、ちょっと流しますかぁ」( ̄▽ ̄)






一同「え~っ(;´д`)」






って感じで走り出しました(笑)





thray1100さんとポンコツさんは、先行逃げ切りを図る為、初めからかな~りなペースで走っていきます。





DESMOさんと自分はちょっと落ち着いたペースで‥

DESMOさん膝スリスリしてますなぁ(´∇`)





S木さんはKちゃんの後ろで走りをチェック?








その時、事件は起こりました((((;゜Д゜)))









thray1100さんとポンコツさんが揃って転倒(x_x)









ポンコツさんは体もバイクも大丈夫。





thray1100さんはバイクは小破なんだけど、鎖骨が明後日の方向に向いています((((;゜Д゜)))ハワワ





とりあえず救急車を呼び彼は近くの病院へ‥





ポンコツさんは警察に捕獲され取り調べ‥
イメージ 7
余罪がなきゃいいけど…(汗)





ポンコツさんはその後東京に帰り、レンタカーのトランポに乗換えて芦スカに戻り、ZZRを積み込んだ後で
thray1100さんを病院に迎えに行って東京に戻るというハードワークをこなす事になりました(x_x)










なんだかんだでいい時間になっていたので、昼飯を食べに芦スカを出て椿ラインを下ります。





椿ラインで小休憩。

DESMOさんがちょっとグルグル‥キレイなフォームで膝スリスリしています。上手いなぁ!

S木さんはエサを見つけに行きました(笑)





椿ラインを下りている時、S木さんが片手運転でムービーを撮りながら下っていきます。





決して早いペースじゃないにしても、道幅の細い回りこんだコーナーだらけの道を片手運転で延々と走るなんてスゲーなぁと感心しきりでした。ほとんど股下でバイクをコントロールしています。





今日は自身の走りには不満だらけだったけど、たくさん収穫がありました。
走り慣れたコースで色々試してみたいですね(´∇`)





遅い昼飯を食べて、S木さん・DESMOさん・Kちゃんともお別れです(;´д`)





皆さんお世話になりましたm(__)m
色々あったけど楽しかったですよ(^ー゜)ノ





帰りは真鶴道路より小田原厚木道路に入り厚木で下りて相模原辺りで視界が無くなる程の土砂降り(x_x)
革パンの中までグジョグジョに‥

これはthray1100さんの無念の涙か‥?早く善くなるといいね。また走りましょう!





ポンコツさんからは深夜0時頃に終了メールが入りました。

長い一日だったね、お疲れ様でした!





芦スカはいいトコでした!

これに懲りず皆さんまたお付き合い下さい、また遊びましょ~ね(´∇`)バイバイキーン