箱根オフ開催(((( ;゜Д゜)))

(´∇`)ど~もです






最近はめっきり暑くなってバイク乗りにはキツい季節になりましたね。










そんなおりに‥










7月26日(土)は箱根でオフ会とな?( ・∇・)











箱根といえば、以前にブロ友のかねやんさんとmffactory02さんとでオフ会をしました。

伊豆の印象がかなり高まりましたね~(´∇`)いいトコです。










で、今回は違う筋の方からのお誘いで‥










マイチキンハートは今からピクピクしています(;´д`)ハニー










何せお相手は‥ファン登録してるブロガーさんの中で・・










最も要注意なお方( ̄▽ ̄)











別名『峠のテロリスト』((((;゜Д゜)))

なんかカッコいいぞオイw(゜o゜)w










間違えた( ・∇・)










(;´д`)シコシコ王子だったか‥











で、この王子、数々の峠の主を相手にXJR1200で挑み連戦連勝という武勇伝をいっぱい持ってるんだけど・・










以前ビューエルを側溝送りにするなど、同じビューエル乗りとしてはとってもケシカラン訳です( ̄▽ ̄)










( ゚Д゚)メキョ! こうなった以上、仇を獲らねば!











そこで駄目人ブログにある動画をチェック・・





・・・・





・・・・・・・・・・





これは・・・・・・・・・・・・!?










∑(゚Д゚ ))まともにやっても勝ち目はないぞ!ワナワナ










・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・










!!(;´Д`)'`ァ'`ァ こっそりタイヤの空気抜くとか・・?
















(;´人`)冗談はさておき・・

自分なんかは峠族の中に入れば最遅組なので、何かこ~学べるものがあれば(´∇`)なんて思ってるわけですが・・










彼はコーナー3つで消えてしまう事必至です!











(;´Д`)あんまおいていかんといてぇ~











なお今のトコ参加者は、駄目人S木さんをはじめ、前回ご一緒したポンコツさん、今回初顔合わせになるthray1100さん(ポンコツさんのお友達)です。あと、DESMOさんは当日芦スカに居るようなのでご対面かもしれません!









随時、峠好きのあなたからのエントリーをお待ち申し上げておりますm(__)m









ところでS木さんより、芦スカ・伊豆スカ・西伊豆スカでも~とのお誘いデッシーたが、なんせ箱根は広い!

なので走った事の無いコースにも興味があって‥地図を見ると、気になる道がいっぱいあるぞな?










箱スカとか湯河原パークウェイとか‥?

皆さんが許せば、そんなトコも走ってみたいなぁ(´∇`)










待ち合わせは大観山?





大観山→椿ライン→湯河原パークウェイ→芦ノ湖スカイライン箱根スカイライン!?





ゼヒご検討下さい、幹事様ぁ(´∇`)






なお、オリラジも真っ青の武勇伝満載ブログはこちら↓↓


駄目人(だめんちゅ)
http://blogs.yahoo.co.jp/phoenixalljapan


お断り:今回は彼のエッセンスを加えた記事構成とさせて頂きました。