北海道上陸五日目

上陸五日目、バイクに乗るのも多少飽きてきた←贅沢(-_-#)
なので今日はやり残した用事を済ます事に。




まずは小樽の北一硝子へ行き、お土産をゲット。
硝子工芸品なのでお値段はなかなかのもの。予算オーバーしましたが納得の逸品で満足です(´∇`)

そして、北海道といえば六花亭でしょ?という事でお菓子を買い、お土産はOK。




午後は昔お世話になったバイク屋に行き、ブレーキキャリパー清掃とフルード交換をしました(*^^*)

フロントのパッドはかなり減っていたけど、リヤはフロントの倍は残ってた。リヤブレーキ使わないからなぁ。

次のパッドは何いれようか‥ベスラとかかな。選択肢があまりないので悩まなくて済みそうです( ̄0 ̄;)

肝心のキャリパーの汚れはたいした事もなく、清掃は比較的楽だった。

結局、何だかんだで五時間位バイク屋でダベってた(^o^;)
やっぱバイク談義は楽しいね。時間を忘れてしまいます。




明日は北海道最終日。しかも一日中雨予報。

もう少し居たいなぁ‥明日の雨は自分の気持ちを表しているかのようです‥(/_・、)/~~