北海道上陸最終日

イメージ 1

悲しいかな、本日18:45に苫小牧港より出港します(/_・、)/~~
何かあっという間でした‥。




残念ながら今日の札幌は朝から結構な雨が降っています( ´△`)




最後に洗車でもしようと思ってただけに残念です‥。
仕方ないのでバイクにこびりついた北海道産の昆虫たちも一緒に海を渡らせてやろうか。こいつらには贅沢な旅だな(とうに生きてないけど)。




むぅ‥時間が余ってしまった( ̄0 ̄;)




なので、朝からエキパイを磨いてましたが‥何か?( ・∇・)




どのくらいキレイになったのかはトップページの写真のエキパイと比較してみて下さい☆




簡単作業だったので仕上がりはこの程度だけど、エキパイってバフ掛けとかすると光輝くんでしょうか?(・_・?)




社外品のピカピカなエキパイを買えたら苦労無いんだけど、そんな金はどこを見ても無いし(>_<。)




埼玉帰ってからも地道に磨きますかぁ(´∇`)