旅立ちカウントダウン

先週末の榛名・赤城ツーはとても楽しい思い出になりました。

いつも一人で走っているので、マスツーの良さを実感しました。





だがしかし!





いつまでも思い出に浸ってるわけにはいかんのですよ(;`O´)





そう、今週末には北海道へ行かねばなりません(´∇`)





土曜日の天候は芳しくないようなので大洗までは濡れるかもしれないけど、ロングツーの時には雨はつきものなので諦めています。

ま、お気楽気象庁の事なので全くアテにはなりませんので降らないかもだし‥





それよか全く準備してない事の方が問題だぞ((((;゜Д゜)))





でもほら、自分の場合、北海道ツーというよりも、単なる帰省だから‥‥





ただバイクに乗ってフェリーで運んでもらうっていうか‥(´д`)





キャンプ用品も要らないし、必要なものといえば着替えや洗面道具くらいなものなので、無理をすればウェストバッグで事足りる?





要はお気楽なんです( ̄▽ ̄)





金曜日は有給休暇を取ったので、その時準備すればいいかぁヾ(・◇・)ノゼンジツデOK!





多分、フェリーに乗り込むどのライダーよりもお気楽野郎だと思います(´∇`)





準備するものは‥





ツーリングバッグひとつと‥実家へのお土産‥ロープライス





そんなところでしょうか。





北海道ツーを企てている皆さん、申し訳ありませんm(__)m





とってもお気楽で‥(´д`)





そうそう、10年前に買ったツーリングマップル北海道版は実家に置いてあるんだけど、ひとつだけ今回の帰省に向けて購入したものがこれ。

イメージ 1

もしかしたら新しい情報があるかもしれないので買ってみました。





普通、この手のガイドブックは旅立ちの前にじっくりと目を通し、これから始まる旅への期待を膨らませるアイテムな訳ですが、自分の場合は‥‥





フェリーの中で読みます( ̄▽ ̄)





退屈な船内での暇潰し用ですな。





お気楽ですんまそ~ん!(;´д`)