頭文字Dツーに行ってきました♪

【お詫び】
本記事は、写真が多い為、画像サイズを縮小しています。

*******************************************************************************************

群馬地方の降水確率も下がり天候も曇りと、この時期のツーとしては最高のコンディションに恵まれました。
晴れだと暑いですからね。


集合は群馬県にある道の駅ふじおかです。まずは参加メンバーとそのバイクをご紹介♪

イメージ 1
埼玉県から、mffactory02さん
この日は夜勤明けという事でテンション超低い(汗)今回は影が薄かったので、せめて最初に紹介します(爆)
得意技は公然(わいせつ)ナギツー着替えです(汗)

イメージ 2
地元群馬県から、オリさん
ツー参加の目的は最近導入されたETCの作動チェック!?
集合場所までの高速道路利用で既に目的を達成しています(笑)
999は新車同然の輝きです!

イメージ 3
東京都から、ポンコツさん
ポンコツさんのブログタイトルに「おじさん」とあるので、てっきり年上かと思いきや・・全然若いじゃん!
マシンはFZR・・バイクの趣味はおじさんかも(笑)

イメージ 4
神奈川県から、かねやんさん
遠路はるばるご苦労様です!
今回はW650での参加かと思いきやドカ748で参加。オリさん999と共に輝いてましたね!

イメージ 5
イメージ 6
千葉県から、kiyoさん&kiyo妻さん
朝からトラブル発生でドタバタしてたみたいでしたけど、間に合って良かったです♪
夫婦揃ってスズキ党というマニアックなお二人、将来がとっても不安です(笑)


いや~皆さん、多方からお集まりいただき恐縮です。もう立派なマスツーですね!

全員が揃いダベりんぐの後にいよいよ出発です。


総勢7台でR17を走り抜け・・榛ニュルに辿り着いた所でまず一服。
イメージ 7
榛ニュルは路面に砂や土があり危険な状態、ゆっくりと走ります。


で、個人的には早速メイン(笑)の裏榛名に到着。爆音を轟かせる朝練ライダーがいっぱいる。

オリさんは「とんでもないトコに来ちゃったよ~!」と完全ビジターモード。
駐車場で座り込みを決め、そのまま動かなくなりました(笑)


そんなオリさんを尻目に走る気満々の面々(笑)
イメージ 8
しかし、かねやんさんはまだ動こうとしません・・?


自分は「今日はツーリングだし、事故っちゃったら迷惑かけるからゆとりをもって走ろう♪」
なんて思いで走っていると・・



後ろからポンコツさんの殺気と咆哮が・・(汗)



そっか、事前の予告記事に裏榛名での先導はポンコツさんにって言ってたっけ!めんご~m(_ _)m

で、3本目だったかにポンコツさんに前を譲ります。そしたら・・



ち、ちょっと、そんなんアクセル開けんといて~!ウチのはそんなんパワーあらへんのやし・・(涙)



と、二人でちょっぴり熱くなって走ってる時、かねやんさんは・・



イメージ 9
フロントサスのセッティングに余念がありません(笑)


今日のタイヤ(今日のわんこ風)
イメージ 10
おかげ様でズルムケです


皆さんテキトーにグルグルした後は・・
kiyo妻さんの「お腹空いた~」の一言で水沢うどんを食べに行きました(笑)

イメージ 11
コシがあってなかなか美味。

腹ごしらえした後は赤城山へ向かいます。

当初は沼田方面から北面へ出るつもりがミスコースで南側から大沼を目指す事に。すんまそ~ん!

北面を上りたかったのは、mffactory02さんに美味しい膝擦りコーナーを走ってもらいたかったんだけど・・
南面でもゴリゴリしてたとkiyo隊員から報告を受けて一安心(笑)

でもkiyoさん、嫌でしょう?後ろでゴリゴリされるのって(爆)


赤城大沼にて
イメージ 12
見づらいけど、タバコを鼻に入れて馬鹿面してるのは誰なのかは本人の名誉の為差し控えさせて頂きます(笑)


ここで皆さんはソフトクリームやお汁粉を食べたり。自分は岩魚の塩焼きが食べたかったけど、これから焼くようだったのでやめました。



日も傾き、そろそろ解散です。
帰りはオリさんお気に入りのからっ風街道を走り東北道・佐野藤岡ICを目指します。

イメージ 13
からっ風街道東端にて


途中、kiyoさん夫妻、mffactory02さんとお別れし、残るメンバーは高速道路に乗りそれぞれの帰路へ。


皆さん無事帰宅されたようでなによりです。かなり疲労感もあるけどいい思い出になりました。
折角お知り合いになれたのですから、また機会があったら遊びましょうね。


Thanks:掲載した写真の一部はオリさんから頂きました。