赤城ツー

昨日は夜更かししてしまい3時間睡眠で7時に出発。



今日からガソリンがまた高くなっててレギュラーが170円前後に!((((;゜Д゜)))


どこで入れようか迷ってると、偶然にも150円で売ってるGSを発見し駆け込む。


帰りもここで満タンにしよう♪と思ったが、帰りは170円になってた‥‥orz



さて、赤城山はというと、昨日の雨で木陰の路面がハーフウェット(≧σ≦)&土が出てて、


コンディションが悪く、気温も11℃と低いのでなかなか乾かない(;´д`)



北面を走ってるとバイクと軽自動車とのプチ接触事故があったようで現場検証中‥



もう今日は練習→ツー気分に変更ですわ( ・∇・)

イメージ 1
ナギツーショット

その後はロマンチック街道を走り帰路につく。ここは景色よし道よしでツーにはいい道です。



ところで、相変わらず峠道以外はタイヤを温存すべくエコラン中♪(*^^*)


帰りの国道で元気のいい10Rが気持ち良さげに抜いていった‥


5分後、見事サイン会に招集されちゃいました…


おゃ、ここは新スポットじゃん?


いやぁ、先週といい、今年は神出鬼没ですわ~\(´。`)ノ


α-11にしてなきゃ2週連続イカれてまうトコでした。





エコラン万歳\(^o^)/