もうすぐ梅雨入り

最近の関東は週末になると雨模様


日曜は晴れそうなので赤城でも行こうかな(^ー゜)ノ

イメージ 1

でも来週には梅雨入りするらしいょ( ´△`)


春のバイクシーズンは終わったね。


今年の春は実りがなかったなぁ‥‥何も成長してません(´□`)
秋じゃないと何も実らないか‥‥やっぱ実りの秋?


梅雨の終盤には北海道ツーが控えてるし、六月はその準備月間かな。


□オイル・フィルター交換 安価な化学合成オイルを予定。

□リヤキャリア購入見極め XBの積載性が無いので、ツーリングバッグが安定して積めるかどうか試さなきゃ。

□ブレーキキャリパー清掃&フルード交換 やれるかなぁヽ(~~~ )ノ


こんな感じ?


でも青空メンテなんで結局雨が降ったらメンテできない‥‥

六月の週末は晴れてケロ~( ̄^ ̄)





でも晴れたらメンテそっちのけで乗っちゃうんだろな~( ̄▽ ̄)