二十歳の過ち

人生やり直しができたら‥‥なんて事は誰もが想像する事だと思います。



学業、就職、恋愛、結婚、無駄遣い?‥‥どれも色々悔いがあるれど



何といってもこのブログは生粋のバイクブログ!( ゜3゜)ノ







なので(;^_^A







イクライフについて思う事を振り返ってみたいと思います( ̄▽ ̄)






あれは‥19歳の頃だったろうか。初めて買ったバイクはGSX-R250だった。

いきなり新車とは豪勢なこって(/ω\)とかはおいといて‥




ご存知の通り当時はレーサーレプリカブームで、まわりも皆レプリカに乗っていた。

そう‥‥レプリカ以外のバイクを見る事はないというくらいに。




峠にも足を運びました。




でもビンボー学生だったのでガス代が精一杯。ナギツーなどという高価な装備は一切無し。

タイヤもスリ減ってネットがでるまで使ってました(;´д`)




その頃、巷では様々なカテゴリーのレースが盛んになってきてて‥

4ストクォーターは確か「SP250F」というカテゴリーだったかな。




そんなある日、CBR250Fに乗る悪友にレースをやろうと誘われたけど、ふたつ返事で断ったんですよ。



峠を走るのは好きだけど、命を削るほど気合いを入れて走るような根性もないし(当時はよくバイク事故

でライダーが逝った)、サーキットを見学した時もあまりの迫力に圧倒され、とても自分の居場所には感

じられなかった(・д・ = ・д・)



更に当時はレースブームだった事もありエントリー台数も半端なく、予選を通過するのも並大抵の事じゃ

なく‥‥




でも、その悪友はチャレンジした。




結果といえば、一度も予選を通過する事もなかったんだけど、走りは随分と上手くなっていた。




今思うと‥( ´△`)


あの時チャレンジしていれば‥


今の自分は確実に超えられていただろうと思うわけで(;´д`)





しかし、その後バイクを降りて興味は車に‥のありがちなパターン





月日は流れ、30歳を過ぎ、リターンした時に思った。



10年以上バイクから離れてしまった事に対しての後悔(>へ<)



こんなに楽しい事、何でやめたかなぁ‥空白の10年を取り戻したい‥‥





そんな20代でしたょヽ( ´¬`)ノ





つまらん話でした。





次回:「失ったナイスミドル」