GWは激混み

今日は朝からムズムズ……。


ムズムズ…………。


もうちょっとで連休だし~。

連休にはやっぱバイクに乗りたいし~。

箱根みたいな超人気スポットは激混みだろうけど~。




ここはやっぱり…北関東!? キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!!



やっぱ裏榛名でしょ!



榛ニュルでウォーミングアップしつつタイヤを温め、そのまま裏榛名を上りつめる!

上り片側2車線の中高速ワインディングを新旧SS達が全開で駆け抜ける、通称「裏榛名サーキット」。

2車線だから、インから刺されるマシンからアウトから被せられるマシンまで…まぁ色々です(汗)



いやぁ、そのくらい凄いとこですよ。

最新SSも 『絶対開けられる路面とコーナーがここにはある。』 って感じ!?

常連組の走りは少しのミスで「死ぬ」速度域での超フルバンクコーナーリングを見せつけてくれます。

ギャラリーは様々なコーナーに置かれた何体もの地蔵達…(((=ω=)))ブルブル



熱い!熱過ぎる!!



それを思うと朝からムズムズ……。



いいのか?


そんな聖地に今の自分ごときが。


硬化気味ィのヒビ割れタイヤを履いたバイクで走って許されるものか!?

こんなふざけたタイヤで走ろうものなら、α-10を履いたホンダやOEMタイヤを履いたカワサキと同じく、地蔵達の餌食になってしまうじゃないのか!(注:↑これらのライダーが去年コケてた。)



良いわけがない!これはニュータイヤで行かなくては!!



という事でタイヤ屋さんへ~。


お店の駐車場には何台かバイクがとまっている。お店に入ると客がちらほら。

ん?バイクの台数より客が少ないぞ?まぁいいか。

気になるタイヤが豊富に陳列されている店内をさまようこと10…20…30分。



これしかねー!!( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)ケッコウナヤンダヨ



店員を捕まえ「これくれワンワン」おねだりしたものの……(=゚Д゚)<ゴクロウサン_| ̄|○


GW中は予約でいっぱいらしく、朝一で来ても装着は夕方とか……無理です(-公-、)シクシク



ヒビ割れクン、GWもヨロシクね♪