短足の悩み

「社長!今度のXBなんですけど・・」


「社長言うなって何度も言ってるやろ。エリックCEO様と呼ばんかい!で、なんや?ええもん出来た
 はずやろ?」


「ところが、ビューエルジャパンからジャパニーズ用のバイクを造って欲しいと要望がありまして・・」


「あん?ジャップが何だって?」


「社長、言葉に気をつけて下さい!」


「るせ~なぁ、で、どうしたらいいのよ?」


「猿でも足が届くバイクを造ればいいと思います。」


「猿って・・お前も人のこと言えんぞ、おぃ。」


「じゃ、イエローモンキーで。」


「・・・・まあいい。じゃ、シートのアンコでも抜いとけッ。ペッ。」


「どうせならサスも切っときましょうか、エヘヘ・・唾拭いといて下さいね」


「・・普通そこまでするか?お主も悪やのう・・」


「社長ほどじゃあありやせんぜ、エヘヘ・・」



という事で、我がビューエルは「短足仕様」となっています。足長おじさんプリーズ!