最近の首都高事情

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先月首都高の山手トンネルが開通しました。

これにより池袋~新宿間が直通となり、環状線を中心とした渋滞が多少緩和されるというものです。

どれ位緩和されているのかは、首都高嫌いの私には想像もできませんが…(笑)


詳しいルートはこちらから↓



ところで、首都高ではバイクパトロール隊も登場していたようです↓



しかし警察車両といい、やっぱりホンダなんですねぇ。

ホンダがいけないという事ではないけど、ヤマハなどの他メーカーは参入できないのでしょうか?

XJRやバンディッドじゃいけないんですかね~?

そりゃあ

ドカやハーレーを導入しろとは言いませんが(笑)