ライムグリーン

これまでのお気に入りはデザイナーのお話でしたが、今回は「色」をテーマに。

カワサキといえばライムグリーン、ライムグリーンといえばカワサキ

最高に好きなカラーです♪

スズキのブルーも大好きだけど、ライムグリーンのバイクを見るとうっとりしちゃいます。

でも、疑問がひとつ。

ライムグリーンカラーのカワサキのバイクは数あれど、それぞれ微妙に色が違いますよね?

例えば、GPZ900RとZRX1200Rとは色味が違います。なんでだろ?

ちなみにZX-7Rや9Rのライムはとってもキレイでいい色です(^^)/

イメージ 1
この写真は写り悪いな(汗)

VTRがカワサキ製なら迷わずオールペンしたいぐらいなんだけど、トヨタ車にニスモやホンダ車に

ラリーアートのステッカーを貼るような無様なことは出来ないので自粛してます…(涙)