キャンプの朝食

キャンプの朝はコーヒーと合うパンが多い。

ランチパックを炙るだけでも十分旨いよ。お試しあれ(*´ω`*)





しかし私くらいキャンプに熟練していると?既製品じゃ満足出来なくなるわけです
(* ̄ー ̄)





そこでホットサンドを作ります(*´∀`)





まずはパンに色々のせてから、チーズとピザ用のトマトソースをかけます。
イメージ 1





上にパンをのせて~
イメージ 2
かなり膨れるけど無問題( ̄ー ̄)





あとは朝の湖畔を眺めながら弱火でじっくり焼くだけ。
イメージ 3
至福の時が流れます。キャンプの醍醐味ですね。
イメージ 4





コールマンのホットサンドクッカーはコールマンのマークが焼き入れされます。
これが嫌いな人は他メーカーのものを買いましょう。
イメージ 5
イメージ 6





ナイフを入れるとこんな感じ♪
イメージ 7





あ、くれぐれも野菜を入れるのはやめましょう。

試しにカット野菜入れたら野菜から水気が出てベシャベシャなのが出来ました
(。>д<)





それを側に寄ってきたキタキツネにあげたらくわえてどこか行った(笑)





ホットサンドのレシピはめちゃめちゃ多く、クッカーも安いのでキャンプやるなら買いですよ(*´ω`*)





さて、朝飯も食べたし、知床でも行ってくるか~~
イメージ 8