ブログ放置プレー中

来週はMTK走行会にエントリーしていましたがキャンセルしました。





理由は今年に入ってからハマっている動画サイトの年に一度の全国イベントがあり、これに参加するためです。





キャンセルは忍びなかったんだけど、これを逃すと来年まで開催がないので…MTKさん、ごめんなさい。





そしてこのイベントはキャンプイベントなので、キャンプ道具一式揃えました。



イメージ 1




写真は手持ちのツーリングバッグにテント類をネットで括って積載した状態。
不安定に見えるけど、意外に安定してるんだよ♪





バイクでのキャンプは約25年振り。ずっとやりたかったけど実現しなかったのが、このイベントをきっかけに実現しそうです。





このキャンプでハマったらテント類も収納できる大きなツーリングバッグを買って旅に出ようかなw





イベントは動画サイトのイベントなので、私も静止画職人?から動画職人にシフトする為に最近はコンツアーやムービーカメラ、デジカメをヘルメットはじめフレームやハンドルにマウントしテストしています。





ただ、オーバースピードな動画は公にはできませんから、スピードは抑えつつブレのないキレイで楽しい動画を作りたいと思うよ。





そんなわけでブログは放置プレーになってますが、これからもしばらく放置になるかなぁ。





では(^o^)/