春はまだか?

そろそろ春の足音が聞こえてるかな?

と、柄にもなくメルヘンちっくに思い立ち、散歩気分で出かけました。















しかし、そこに立ちはだかる道は想像以上に険しかった(((゜Д゜;)))
イメージ 1










立ち尽くすしかないのか?
イメージ 2









悩みましたが…
イメージ 3










こいつを傷物にする訳にはいかん!
イメージ 4










帰りはGSでハイオク満タン…てか、ガソリン高いね(・・;)

そしてGS併設のドトールで遅めのランチでまったり。
イメージ 5










帰りに立ち寄ったバイク屋でKTM990アドベンチャーが展示されていて、思わず売り物か聞いてしまったww
イメージ 6
お客さんの注文でどこからか引っ張ってきた車輌のようだ。

これまでカッコ悪いと思ってたけど、実物はかなりイケてて驚いたよ(゜ロ゜;









で、やっぱshiverは売るのかって??(゜д゜)








バイク屋でshiverの純正部品をちょっと注文しましたよ。
イタリアから来るんで、2週間位かかるようだけど。

アプリリアは国内にパーツセンターが無いらしい…以前はあったような気がするが(・ω・ )?








こいつでまだやりたい事が色々あるんで、も少し頑張ってもらおう♪