迷い道クネクネ~~(; ´д`)

ドクロ石さんやタイチさんのバイクの影響か国産SSに浮気心が宿り(¬w¬*)
 
 
 
 
 
 
 
 

日光サーキットで乗ったレンタルガンマで2ストレプリカに懐かしさを憶え(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 

今度はこんなバイク達を視察したりしてσ(o・ω・o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まずはドイツ生まれな憎い奴。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全く憎くはありませんが、ゴロが良かったもので( ̄人 ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてイタリア~ン三昧♪

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                     スポーツクラシックにグラッときました(σ*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 

一応アメリカンにも( ´艸`)

イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あぁやっぱホッとするわぁ~~w
 
 
 
 
 
 
 
 

ただ、冷やかしも過ぎると、ついその気になるから恐ろしい(;゜∇゜)
 
 
 
 
 
 
 
 

なので退散ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここで、マイブエルの不具合について述べなければなるまい( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

不調の原因は、インマニパッキンの劣化の可能性が高い事がBuell XBシリーズのオーナーズサイトで発見しますたσ(o・ω・o)
 
 
 
 
 
 
 
 

多くのXBがかかる持病みたいなもののよう。muuさんのも病に侵されてますよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

試しにとある実験をしてみると…やはりビンゴです( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 

でもインマニパッキンは高くないし交換も難しくないので、これまでのトラブルに比べたら楽勝です
(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 

交換さえしちゃえば元気なブエルに戻るでしょう(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、私のブエルは現在34000kmを走行。購入からほぼ年間10000kmペースで走っています。
 
 
 
 
 
 
 
 

消耗品として、年内に前後ブレーキパッド・ドライブベルトは交換しなきゃならないでしょう。
更に年末には車検も控えています。
 
 
 
 
 
 
 
 

う~ん、悩む( ̄~ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 

ブエルは最高に楽しいバイクなのですが、購入時からずっと腑に落ちないトコがあります(Θ_Θ;)
 
 
 
 
 
 
 
 

下の写真を見て下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 

FTさんのブエルに跨がるS木さんの図…(画像拝借)
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイクが小っちゃ~~!てか、ブエルってアメリカ人に合わせて作ってるんじゃないの?(;>_<;)
 
 
 
 
 
 
 
 

私はS木さんほど大きくはないけど、大なり小なりです(。-∀-)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、猛者練と称して「いちご狩り」してたとはね~~ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、これまでシートやハンドル、ステップと交換しながら色々模索してきましたが、どうしてもポジションが決まらない(;´д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何をどうしても…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

決まらない(;´д`)ハウ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

同型のFTさんのブエルに跨がるも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やはり決まらない(;´д`)イヤン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

同型のmuuさんのブエルに跨がるも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もう、ど~うにも決・ま・ら・な・い♪(・∀・)

山本リンダ風にw
 
 
 
 
 
 
 
 

250ccのガンマの方がまだしっくりきました( ̄▽ ̄;)orz
 
 
 
 
 
 
 
 

だから迷うんですσ( ̄。 ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
 

やはりナイスミドルなワタシにお似合いなのはこういうのかな~~と( ̄▽ ̄)

イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、それ駐輪場に入りま10ランキングのトップでしょ┐('~`;)┌