誰がお好み??

この前、KARA桶記事をあげた時、意外に好評だったKARA(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 

実は、去年のパフュームに続くマイブームなんです(σ*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 

なのでジェットコースターラブなんて鼻歌で歌えますよ( ̄ー☆
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

いい年した男がその辺で歌うとさすがにKYなんで歌いませんが(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 

あっ、今どきKARAも知らない時代遅れなアナタにもわかるように、YouTube貼っておきますね( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 

視聴の際の注意
 
 
 

1 とにかくしっかり見て下さい( ・∇・)
 
 
 

2 次に、あなたの好みのKARAを探して下さい(¬w¬*)
 
 
 

3 最後に、私の好みを当てて下さい(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたがどれだけ私の事を深く知っているかを試します( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

一番タイプじゃないコを選んだ方のコメントは削除しちゃおうかなぁ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 

まあ、ついでにあなたの好みも聞いてあげますから、書きたければご自由にどうぞ(。-∀-)

 
 
 
 
 
 
 

三回見るとファンになりますよ(σ≧▽≦)σ

 
 
 
 
 
 
誰が好みなのかは下の写真から選んでね( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
イメージ 1