面会

日はケガで入院中のブロ友、おいなりさんのお見舞いに逝きましたσ(o・ω・o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オサムさんに自宅まで迎えにきてもらい、病院近くのマックで見舞いオフ?の参加者を待ちます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

参加者は、オサムさん・クマさん・ヒロさん・mffactory02さん・ロシアンフックさん(到着順)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてスペシャルゲストのゆかっぺ参上!しかも勤務中(笑)

イメージ 1

制服ゆかっぺスッピンバージョン(爆)

貴重な写真ですなΣ(^∀^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
マックで少し談笑して~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆかっぺはなぜかお土産を手に職場へ戻りますw
 
イメージ 3
 
乙カレーヾ( ´ー`)ノ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入院中のおいなりさんは色んなところを骨折していますが、
 
新たなブーツを購入し、虎視眈々と復活を目論んでいました( ´艸`)
 
イメージ 4

片足10マソオーバーのフルオーダーメイドの逸品です(;・∀・)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
土曜でナースがほとんど居なく、うなだれるmf氏w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しばし談笑していましたが、ヒロ教頭がソワソワ…トイレかな?(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6

試合が始まるんです…てか、そっちがメインかい!?Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おいなりさんの食事の時間でもあったので、ここで解散。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おいなりさん、色々大変ですけど、頑張って下さい(´∇`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あと、おいなりさんのバイク、二束三文で売ってちょ(人´ω`)ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

帰り道に寄り道してもらい、修理からあがったブエルの回収を…
イメージ 7

って、アンタもこっちがメインかい!?(σ≧▽≦)σ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お後がヨロシイようで~~( ´艸`)