ダメロップ事務課穴

イメージ 1

日曜日はダンロップが主催するジムカーナ練習会に逝ってきましたσ(o・ω・o)



路面温度もまだ高まらないこの季節、サーキットで恐々走るより、ジムカーナで恐々走る方がいいかなと。





…結局恐々なのね(Θ_Θ;)





で、走るならちゃんと目的・目標を持たないとね。例えば~





ブレーキガッツリ!

スロットルブチ開け!

目ヂカラ目線!

下半身ガチホールド!

ポークビッツもガチ!?





などと色々ありますが~~(・∀・)





走り出せばすぐに頭からふっ飛んでしまいます~\(_ _;)/~





集まった参加者は、まさ坊・まさ坊兄・ゆかっぺ・ゆかっぺ兄・かおりん・糞さん・やまちゃん。

あと巷で有名なエキスパn-4さんが上級クラスで参戦。





1本目は別コースでパイロンスラロームの練習をやり、体を慣らしてからコースインσ(*´∀`*)





がっ、コースは超タイトで、タイトコーナーが苦手な私はピヨピヨピ~(・・;)))





走り終えると大統領からもっと下半身をガチにして、腕をフリーにする為に前傾姿勢をつくるようアドバイスを受けて3本目に突入。





下半身をガチにして走るとバイクが少し安定して、2本目で着いていけなかった人にも着いていけるように( ・∇・)





でもまだまだなんですけどね…参加者中、下の下ですわ(Θ_Θ;)





まぁでも、一年半振りのクローズドコースは楽しかったな(o^ O^)彡





楽し過ぎてコース内を何度もゴロゴロしてる人がいましたが(σ≧▽≦)σ





◎一言コメント

やまちゃんは変わらず上手い。

ゆかっぺは変わらず小さい。

噴さんのは変わらずボロい。

かおりんは同級生っぽい?

まさ坊はズルい!





後日、まさ坊はアイドリングをかなり高めてた事が発覚。





私はいつも通り900rpm…

アイドリングを少し低めにしてハーレーエンジンの鼓動感を楽しむのが好きなんでσ( ̄。 ̄*)





てか、そういうの教えてよ(ー'`ー;)





ま、今回はこれを上手く走れなかった言い訳にするかな( ´艸`)










あっ、ジムカーナでコケちゃんになるかもしれなかったんで、外装はまだ未交換でやんすm(__)m