歴代Buell集結♪

本日は晴天なり~~(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 

なので久々にヨッシーガレージへお邪魔虫σ(o・ω・o)
 
 
 
 
 
 
 
 

ヨッシーさんのX1は変わらずピカピカ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして本日のゲスト
 
イメージ 2

uniさんのXB12Ssはツーリングに快適な装備が施されています♪
 
イメージ 3
イメージ 4
 
自ら染めたシートもグッドです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてこれがヨッシーさんが増車したバイク。
 
イメージ 5

Buell S1 萌え~~(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 

歴代順に並べると『S1→X1→XB』となり、そんなバイクが揃った光景がたまらない(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 

私はS1発売をきっかけにBuellファンになりましたから、思わずニヤニヤしていました(# ̄ー ̄#)
 
 
 
 
 
 
 
 

あっ、私のバイク、外装が変わってないと気付きました?
 
 
 
 
 
 
 
 

ヨッシーさんのバイクは全てブルーなので、私も一緒のカラーで写真を撮ろうと交換しないで行きました♪
 
 
 
 
 
 
 
 

uniさんもやはり気になる模様(’∀’●)
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、今日のヨッシーガレージは爆音大会でしたが、私のが一番うるさいらしい…(゜Д゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 

たいして変わらないと思うんだけどなぁ(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
 
 
 

はっ(°・°*)
 
 
 
 
 
 
 
 

明日のジムカーナレーニングの規約に『爆音お断り』とあったような?
 
 
 
 
 
 
 
 

「うるさい」と言われたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

目ヂカラで瞬殺~っと♪~(・ε・ )