マイカー

イメージ 1

うちのマイカーです
トヨタラウムSパッケージツインムーンルーフ4WD
新車で購入し3回車検通しています

普通のファミリーカーです
でも、これのおかげで今バイクが乗れてるのですよ

この車の前は全てターボ車ばかり乗り継いできたんだけど…カミさんからコンパクトな車にして欲しいという要望もあって、スカイラインから乗り換えたんですね

車にスピードを求めない ⇒ 他に求める ⇒ バイクに求めた という具合です

今となっては新型が出てもパワー競走も存在しない車なので飽きずに乗れてます
特にさいたまに来てからは狭い路地が多いので重宝してるんですよ

ちなみにノーマルじゃ寂しいのでワンオフマフラー程度は入れてまつ(^^;
10年乗るカモです