復活の狼煙をあげろ

一年間悩み続けてきたブレーキング時のおかしな挙動。

 
 
 

ビクスクのブレーキングに追突しそうになるほど効かないブレーキ。
 
 
 

さすがに嫌気がさしてきたので先週ディーラーに入院させました。
 
 
 

試乗を終えた担当メカニック曰く…
 
 
 

メカ「ブエルは元々こんな傾向ですよ」
 
 
 

私「ビクスクより効かないブレーキなわけないだろ(`へ´*)ノ」
 
 
 

と怒りをあらわにする事なく、いかに私が挙動不審なのかを説明しましたσ(o・ω・o)
 
 
 

いや、私のバイクの挙動の間違いです(; ̄ー ̄A
 
 
 

2日後、担当メカニックから電話が。
 
 
 

メカ「原因つかめました。アソコがこうでああすれば直ると思います。」
 
 
 

私「よし、でかした。やればできる子じゃないか( ̄ー ̄)」
 
 
 

メカ「…」
 
 
 

そんなやり取りがあったかは忘れましたが、やはりそれが原因だったか…
 
 
 

正直、薄々気付いてはいたのですが、目を背けていたんですよ。
 
 
 

それが原因であって欲しくなかったもので(; ̄ー ̄A
 
 
 

しかしいつまでも現実に目をそらしているわけにもいけません。
 
 
 

早く調子を取り戻して奥多摩ブエラ~の輪に入らなければ、取り残されてしまう(ーー;)
 
 
 

交換パーツはディーラーで頼むと高いので自前で準備しましたσ(*´∀`*)
 
 
 

近いうちディーラーに発送して取り付けしてもらいます。
 
 
 

自分でやれる作業だけど、たまにはディーラーにお金を落としておくか…パーツも買わなかったし。
 
 
 

さて、12月中旬頃には私のブエルが復活出来そうです。
 
 
 

待ってろよ、奥多摩ブエラ~ズ!みんなまとめてぶっちぎりだぜ!( ̄ー☆
イメージ 1
って、奥多摩朝練は今季終了でしたね(。-∀-)