奥多摩・中津峡・長瀞ツー

先週の話ですが、紅葉ツーをしてきました(*´∀`)♪
 
 
 

【ツーリングメンバー】

◎噴射弁さん

今回のメンバーで一番付き合いが古く、気心知れた存在。

彼はそう、まるで空気のよう。いつもそばにいながらも存在を誇示しない人柄。
 
 
 

あれ?どこいったの?(゜Д゜≡゜Д゜)?
 
 
 

おっといました。やまちゃんとも仲良しw

イメージ 1

しかもイノシシと交○中♪(/ω\*)
 
 
 

◎やまちゃん

私、最近この方が気になる存在?(//∇//)

イメージ 2

ジャケットもお揃いです(//∇//)
 
 
 

◎紅の鷹さん

最近投入したアクラポは想像以上にエキサイティングなエキゾーストノートを奏でます!!

イメージ 3

さすがはレーシングライン、そそられますよこれは(゜〇゜;)!?
 
 
 

かおりんさん

ドSな姉さんはクラッチにお仕置きを施しシャラシャラ娘に変身。

イメージ 4

いや、娘…ではないか(ーー;)コロサレルゾ
 
 
 

◎オサムさん

低速フルバンク系のオサムさんは奥多摩朝練後の参加(゜◇゜)~

ホームが奥多摩の為か高速コーナーが苦手?( ・∇・)ピヨピヨww

で、いつも見飽きてるので写真なし←kouさん流w

 
 

ツーリングルートは青梅街道~奥多摩湖~大菩薩ライン~柳沢峠~雁坂トンネル中津峡長瀞(ライン下り)。

東京~山梨~埼玉を走り渡りました。

この日は思いの外暖かくライン下りも快適でした(*´∀`)♪

ちなみに参加された皆さんの記事を見ると、禁断の愛やら汚れた話が横行しているようなんで、スライドショーは清く正しく美しい作品を意識しました。
 
 
 
 
でも最後のシーンは・・・ではどうぞ♪(/ω\*)