6月27日は

晴れて自称トップ通過で免停短縮試験をクリアした道産子ですσ(*´∀`*)










W杯日本代表もワタシを見習うように( ̄人 ̄)











とはいっても、些細な違反で60日以上の免停の危険性もあり、まだまだ安心はできません( ´・ω・)










公道で先頭を走るとまたトラップにハマりそうなので、向こう一年間は速い車の後ろを小判鮫走行ですね。

すり抜けも自粛中(・∀・) ついでにバッフル装着も検討中(・∀・)










バイクもまだ本調子ではありませんが、去年の秋からの病は改善方向に向かっている事もありますんで~










今月27日(日)は紅の鷹さん主催のツーリングで栃木に行く予定です(´∇`)











栃木の無謀ガンタンクニュータイプになったとかならないとか?( ´艸`)

イメージ 1






私も埼玉のグフとしてムチを片手に参加したいと思います( ̄ー ̄)

イメージ 2






詳細はこちら↓











個人的に楽しみなのは、走った事のない戦場ヶ原と久々の奥鬼怒(´∇`)




霧降高原道路は定番だけど栃木で一番楽しい峠(*´∀`)♪




中禅寺湖は関東で一番好きな湖♪←超オススメ











自他共に認める晴れ男の私が参加するので天気は晴れだと思いますが…










ヒューマンエラーさん級の雨男(女)が参加者にいたら雨かも(。-∀-)











参加者募集中~!男祭りじゃないので転倒・骨折は無いと思いまっ( ´艸`)